晩ごはん!

台風今(ブログ書いてる現在、さらに送迎中)は雨は落ち着きました!

送迎の時間ギリギリで雨が止んだ😅

目の前の道路ちょっと凹んだ道路なのかちょっと冠水しとる😅

ティグルさんゆっくりでしたがササミ結構食べました😀

水も飲んでるしいい感じになってきた!

ノアはゆっくりと完食したけど、レアは多分緊張でなかなか食べませんな😅

飼い主さん手法であげてみよ😁

くーたとフク、もぐたんはまた他の子のご飯欲しがっとるな☹️

夕方土砂降りで散歩行けなかったからな☹️

デイジー、シュシュ、モコ、ジェイ、ハナ、チャーリーは完食!

みんないる〜?

レアさんとノアさんはまだ来たばかりで緊張気味ですな😅

これからどうなっていくかな?

もぐたんはなんだかんだ年ですが、くーたに近いくらいはしゃいどる😅

シュシュは呼ぶと喜んで来てくれます😁

呼んで知らんふりすると背中をカリカリしてくれるので助かってます😁

フクは基本静かですが近くに他の子がいると吠える☹️

喧嘩はしない😁

ティグルさんはご飯少しずつ食べるようになってきた!

ありがたい!!

はなは相変わらずマイペースですがなかなか構ってあげられないからね😅ちょっと拗ねた?😅

モコとジェイはもう緊張とかは無さそうね😙

たまに見つめて来るけど。

デイジーもあと約一週間ちょいか😦

デイジーは緊張もなかったからね😅