晩ごはん!!

フクさんがやっぱり初日食べなかったか😗

ロンもスルー☹️

サラさんはゆっくりとたべて

花火も変えたけど食べないな☹️

花火さんなかなか食べないけど元気はあるので明日帰ったらバク食いするだろうな😅

デイジー、モコ、はな、ななこ、ここ、おこげが完食!

ここはちょっと置いといたら一気に食べました!

アイさんも来たばかりでささみとご飯のお粥みたいなものを作ってあげたけど興味はあるみたいだけどプイっと😅

外はジメジメしておりますね☹️

みんな平和に過ごしているから特に何も書くことが😅

そんなこと言っちゃいけないですよね😅

ロン、花火、おこげ、ナナコ、フク、モコはドアを開けるとシタタタタタとデッキを堪能😁

走るというよりのびのび😁

ちょっと夜の外が心配な子はお部屋でゆったり😁

サラさんもお部屋と廊下を行き来😁