くそー😓

散歩行けなかったぁ😓

申し訳ございません😅

雨も降りましたね☹️

雷鳴りそうだったけど大丈夫でした!

晩ごはん!さくらがオヤツは食べました!

ペペルとプーは2/3食べて

ビンゴ、リキ、パドメ、デイジー、るいは完食!!

マットがきれいだといいでしょ〜😁

ビンゴとゴロゴロしてたら寝落ちしそうになった😅

プー、ペペルは結構僕に寄って座ったりしてまったりしてます😁

るいはプーペペルの追っかけになってるけど(笑)

さくらさんは自分が落ち着ける場所に😁

おやつの備蓄いる?

リキはケージにデタリ入ったり、入ったら強気😁

デイジーは基本静かやからね😁

パドメは誰にもお構いなしに行くから怒られないように注意😁