おはようからこんにちはまで健やかな暮らしを目指すセカンドファミリー。

どこかで聞いたことあるキャッチフレーズ😅さすがにちょっと変えました😅

今朝は朝日が出たり隠れたり☹️

でも暑いですね😅

朝ごはん!

ひめさんそんなとこに隠れなくても😅

とりあえず置いといて😀

今回はほかのみんなは完食!!

ちょびちょびちょびちょび

るいとリキ、ひめは出てきたけどほかのみんなは暑いからかなかなか出てこないです☹️

パドメ、プー、ペペル、さくらがいらっしゃいました!

今の所みんなで10頭ですね😀

夕方にはまた増えるけど😅

今の所パドメがはしゃいでますが喧嘩はないですね😁

たまに嫌!っていうのはあるけども😅

床マットが無い?

あらってる途中ですから😅