今日は最終7頭かな?

晩ごはん!

今回はイスラとリキが半分

ほかのみんなは完食😯

デイジーは薬も飲んでます!

まだ明るい😅

でも一気に暗くなりますからね😅

くるみさんがやっぱり来られるとちょっと嫌そうですね😅

なにもない時はゆったりと🙂

リリは相変わらず爆発😁

元気バリバリ!寝転がってリリと遊ぶと顎やら二の腕を踏まれて負傷(笑)

ロイさんはたまに相手が嫌な子だと吠えます😅

るいはたまにリリにちょっかい😁

反応されると逃げる(笑)

リキは気に入らないことあるとウー言うな☹️

いいなりにならないように上手く付き合っていこ😁

イスラはたまに僕の横に座ったり柵をカリカリしたり😅お泊りちょっと不安かな?

デイジーさんは僕を追いかけてテシテシ😁

頼られてる😙