送迎から戻り。

あれ?

ポケットの財布がない。。。

そう気づいたのは遅かったのかもしれない。

僕は探しました。。

どうしようという気持ちが吐き気を催す。

そう。

僕のメンタルは豆腐より弱い。

机の上、テーブルの上、手さげ袋、トイレのタンクの中。

無かった。。。。

どこに行った僕のSAIFU。。。

やっぱり送迎場所に落としたのか??

僕は飛び出した!

ガチャ!!

車のドアを開けたその時。。

座席の下に見える茶色。

そんなに暗くない革の色。

僕は一目散に手を伸ばした!

突き指した。。

というわけで色々あってサイフが見つかりました😙

財布が無くなると怖いですよね😅

気づけば20時近くなってのお散歩になってしまった😦

ちょっとぬるい中みんなは元気にお散歩😙

晩ごはん!

ジョージ、るい、ケンが完食!!

くるみとたろうさんは食べようとするけど食べない😕

食べようとはするから置いておこう😕

ケンさんとワシャワシャしながら。

松平?渡邊?とケンにとっては訳わからんことをいいながら😁

ちょっとぶれたけどたろうさんもくるみさんもわっちゃわっちゃしながら楽しそう😙

いい感じ!

😑

ジョージさんは横でお眠😙

今日もわっちゃわっちゃしてたね😁