夕方の送迎から戻り晩ごはん!

たろうとクルミさんは食いつかないのでおいておきます😁

ジョージ、藤丸、レア、くぅ、るい、ケンが完食!

スモアさんは半分食べてます!

帰るまで置いておこうかな🙂

リブは隠す隠す、食べない☹️

元気だし様子見かな🙂

たろうさんくるみさんはだいぶ僕にもピコピコ尻尾振りながら来てくれるようになりました!

ジョージさんもだいぶ慣れてきました!

スモアさんケージに入ってたら他の子に閉められた😅

くぅは相変わらずだけど、レアもだいぶ出てくるようになりました!

るいは自分から来るようになってきたのでこっちからスリスリすると逃げる😅

そこまではまだいかないか😅

リブはたくましい😁とくに不安がる様子がない😁ご飯は食べてほしい😅

藤丸はどこいった?😅

逃げられてないですよ!

ケンさんはあれからガウガウが多くて気が休まる事無さそうだったのでスペース作りました!

怪我させたらもっと嫌だからね!

結構ゆったりしてるし😁