今日の夕方は曇りだったり雨が降ったりと変な感じでしたね😅

晩ごはん!

チコさん食べないな😗

帰りの時を悟った?

トワさんもなかなか食べないですが様子見ですな😀

ゆず、ナツ完食!

ゆずが他の子にもちょっとずつ興味出てきたかな?

ナツは大人びてるところあるけぇさ😀

良い感じよ😁

と、今日は一時あずかりが2件、見学3件、ほかそこそことちょっと忙しかったので寝ながらブログ書いてると寝落ちしそうです(笑)

ブログをポチポチ入力してると影を感じたのでゆずかと思ったらトワだった😅

顔写ってないけど😅

そしたらゆずがどんどんと😅

寝ながらだとよく遊ぶのね😁

ハナさんはバタバタと上手く写真が撮れないけど元気バリバリ😁