雨降ってきましたね😗

晩ごはん!!

ルイがご飯を完全に無視しましたが、他のみんなは完食😯

パル、ナオも食べたね😁

と、晩ごはんのあと😁

今は全員で9頭います!

なんで今週はこんなに多いんでしょうか😯

ルイさんが他の子にしつこいところありますが、みんな何もなければ静かで穏やかに過ごせてます😁

写真のときはみんなドタドタ動き回ってるけど(笑)

喧嘩もないしね😙

グリも慣れるの早い😁

パルとダニーさんがたまにお互いちょっかいを出して知らんふりしてのやり取りを😁

マルさんはルイに対して初め吠えてたけどそれも無くなりました😀

で、今はチロルとダニーとアイラさんの送迎で空港に来てます😁

今時間車少ないんだな😗