ぬるーい😅

夕方から夜お散歩!

みんなグイグイとするところ抑えながらお散歩😁

元気バリバリやね!

パルさんブレた😅

晩ごはん!!

ナオさんがちょっと食べるのためらってたけどみんな完食!!

疲れた?眠そう😁

横に来ることが多くなった😁

落ち着いてると思うでしょ😁膝に乗ってハーハー暑そうにしてます😁

離れれや(笑)

ダニーとアイラは入れ代わりでソファーを占領😦

俺の席なんだが!

2頭とも、しれ~っと☹️

ブーブー😗

ゆきまるも疲れたかな?

かなり大人しくしてます😯

チロルは来てから爪が取れるという事がありましたが、飼い主さんとも連絡とりつつ今ものんびりと過ごしてます😁

日に日にマルの食欲が爆発してる気がするんだが😧

今度はチビ達のご飯を狙ってるのか😦

食欲あるのは良いことだけども😗