朝ごはん!

ロイルイ完食!!

マリーもたべてました!

マル、プリンが来ました!日帰りですが!

ロイと仲良く!と思ったらしつこい言われたロイさん😅

いい感じだったのにおしい!

でもそこまで気にしてないみたい😅

ロイも少しずつお勉強ね😙

まだまだやんちゃ盛りの遊びたい盛りですからね😁

マリーも今朝もテンションたかし!

ウンチがちょっとゆるかったけど大丈夫かな😀

元気バリバリ!

ルイは座ったらシタタタと素早い膝上!😁

大きい子は苦手みたいだけど同じくらいの子は大丈夫みたいね😀

サラさんはしっかりと別の時間に出して運動中😙

ご飯は全部こぼして食べなかったので回収しました😀