今日は1日嫌な天気でしたね😅

午前中に一度通り雨が降り、夕方に雨が降りと☹️

晩ごはん!!

カイさんがご飯気にしてるけど食いつきまでがなかなか行かなく、とりあえず寝るときに一緒に置いておこうと思います!

順番がバラバラですがヨーグルトはキレイにたべました😅

ゴマさんは相変わらずですな😅

食べるか!一口!食べた!終わり😧

他のみんなはしっかりと完食しました!!😯

部長さんの長いお泊りも明日で終わりですな☹️

部長頑張りました!

なんか表情というか雰囲気というかちょっと柔らかくなったような気がします😀

ウリウリウリウリ😁

優しいなぁ😁

そして静かな時間が流れます😁

特にケンカもしないし😁

このあとわさびがお帰りになって

明日からはまた徐々にみんなお帰りになります🙂