晩ごはん!

テト、部長、チャーリー、わさび、ヒロ、コナ、まろん完食!

コロンはちゅーると鶏肉だけで置いておきます!

食べやすいコンビだ!

チョコはササミが食べやすいようで、ササミメインで置いておこう!

ふわりは自分のご飯より他の子のご飯を欲しがるタイプなのでご飯は置いておきます😁

晩ごはん終わって、イチを送ってきて😀

ゾロゾロと😁

わさびがチャーリーをロックオンしたくらいでみんなそれぞれ僕に付いてくるかのんびりしてるかなんですよね😅

部長さんは涼しいデッキで一緒にお遊び😁

カノンさんはかなり体調が戻ってきたようで😁

コロンさんとチョコさんは相変わらずですがご飯は食べてほしい☹️

飼い主さまに心配かけて申し訳ないですね😅

明日はチャーリーとチョコがお帰りくらいでお泊りは増えないですね🙂