遅くなりました!

そしてカノンさんの散歩写真が消えてしまいました、申し訳ございません😨

今朝はちょっと肌寒いかなと思いましたが涼しいです😀

穏やかな天気ですね🙂

行楽日和😀

行楽したい!

ここ数年行楽した記憶が。。

ブランカと富津の友達の所に遊びに行ったのと専門学校の同窓会でサマーランド近くのドッグランに行ったくらい?

北海道にも帰りたいな😀

は、置いといて朝ごはん!!

部長、ちくわ、ふわり、カノン、ルナは完食して

モモは青空朝ごはんでもスルーでした🙂

コロンもなかなか食べずで、チョコもスルーですね☹️

チョコは薬飲ませて、目薬して😀

ルナとチャーリーの送迎から戻ってきて

ちくわ、チャーリー、もも、ふわり、ルナはデッキでめっさ匂いを嗅いで嗅いで😁

チョコは寝てるときも多いけど動いてるときもそこそこあるのでいい感じかな?😊

カノンさんも基本動いてたり、ゆったりしてたり😁

部長の朝の触れ合いタイムもして😀

ずっとフリーにしたいけど他の子怪我させたくない😅

コメント一覧
  1. 藤本 より:

    ルナの飼い主です、写真を見て安心しました。
    お世話になります

    • Second-Family より:

      安心されたようで良かったです
      だいぶ落ち着いているのでこちらも安心してます!

  2. 田中 より:

    お忙しい中、毎日部長の様子をアップ頂き感謝申し上げます。
    毎日、部長のふれあいタイムも対応して頂きまして、ありがとう
    ございます。順応できないのではと心配しましたが、千葉さん
    の対応により何とか生活できているようで安心致しました。
    他の子より御手数おかけしていると思われますが、後一週間
    宜しくお願い致します。
    又、サークルを破壊してしまったようで、大変申し訳ございま
    せんでした。

    • Second-Family より:

      いえ!
      こちらこそもっと部長さんをフリーにさせてあげられたらと思うのですが
      一応お昼とか状態を見て部長さんとうちの子をデッキに出して動けるようにしてあります
      他の子と一緒にして様子を見たいところですが、もしもの事を考えるとなかなか

      サークルに関しましては問題ないので大丈夫ですよ

コメントを残す