夕方お散歩!

みんなしっかりと歩きました!

外涼しかったです😁

この涼しさ続けばいいな😅

あぁあ😅

ちくわの食事風景写真がうまく保存されてなかったです😅申し訳ございません。

みんなしっかりと完食しましたよ!

フレブルの部長さん😁

急にグワッといっちゃうからお散歩帰りにリードつけながら慣らし😊ちょこちょこいい感じになってきたけどね😁

普段はサークルにしてます🙂動き回れる広さはあります!

ゴールデンのアンジュさんが来ててテンションたかし😁

あまり人の言葉に反応があまりないのが大変なところあるけど仲良くできる優しい子ですよ😁

ちくわさんはかなり慣れてというか慣れすぎた?

あまり何事にも動じないのでのんびりとお休み中😙

ティニーとルルは今現在送迎中😁

もう帰れるからね😙

体調崩さずに過ごせました!