帰国される方への送迎はやっております!

流れとしましては

予約フォーム、電話、LINEいずれかで予約お願いいたします。

 

LINE@の方がお預かり当日のやり取りや次回からの予約にも便利です!

下のリンクから登録いただけます!

LINE@

 

[お預かり当日]

飛行機が空港に到着しましたら1度ご連絡いただき、PCR検査を受けていただき結果が出ましたらご連絡ください。

ご連絡いただきましたら、空港へ送迎に向かいます。

※PCR検査の結果が出る時間が結構バラバラで、4時間で結果が出るお客様もいらっしゃれば、6時間以上かかる方もいらっしゃいます。

ですので時間が読めませんので、ご連絡いただいた時間がほかのお客様(帰国の方以外は予定が前後することがあまりない為)のご来店または送迎のお時間と被ってしまいましたらお迎えまでお時間いただくことになってしまいますのでご了承ください。

[お預かり時]

お迎えに向かっている時にわんちゃんの検疫を済ませていただき(約30分で終わるかと思います)

こちらが到着しましたら空港スタッフと待ち合わせ場所に出てこられるのでそこで受け渡しになります。

[待ち合わせ場所]

ご利用の各ターミナルの到着階(1F)の乗降場、一般車レーンにて待機いたします。

[第一ターミナル]

[第二ターミナル]

[第三ターミナル]

[おかえりの際]

空港に戻られる時間が分かり次第ご連絡お願いいたします。

場所はお預かりと同じ場所でのお引き渡しになります。