夕方お散歩!!

寒波が!!

キャンディはさすがにプルプルしてたので止めておきました😅

お散歩組みんな元気にお散歩しました!!

今年一番の寒さ?

もう終わりだけど😅

晩御飯!!

花子の写真が変なふうになっとる😧

ホラー?

クー、モカ、クール、チャーリー、スナム、オリオン、フクが完食!!😯

ビンゴも結構たべて

ルルがなかなか食べないな😓

固形ちゅーる?おやつ?

ギリギリまで待ってあれあげよう。

花子は一口でとまって、

キャンディが珍しく1/3のドライフードだけ残しました☹️

クゥ(柴)は食べなかったけどこのあと、お帰りやけぇね🙂

密集地帯😅

ローテーション?

晩御飯が終わって一段落したということは無く😅

今はクゥ(柴犬)の送迎に来てるわけですが。

みんなしまう前の写真だけどキャンディを撮り忘れてるのに気づいて焦る自分😓

写真撮ってるうちにみんなセルフでシャッフルする時あるからわからなくなってしまう今日この頃。

キャンディさんとルルさんお腹の調子悪いみたいです😓

元気はあるけどねぇ。

急激な寒さとかストレスもあるのかな😧

ルルはとりあえずご飯食べさせないと😅

みなさんはゆったりとした年末年始をお過ごしください!

自分は戻ってからも仕事が😣

僕の正月は4日か5日辺りからですね😀

明日もかなりの寒さになるみたいなので、様子を見ての散歩になりそうです😓

ではみなさん!

孤独のグルメを見ましょう!

テレビが映らない僕の代わりに😣