夕方お散歩!

ルナはお散歩行こうとしなかったのでデッキでトイレ出し🙂

お散歩組は相変わらず元気にお散歩!!

ほんの少し時間空いただけで真っ暗やもんね😗

トイレはみんな両方しました!

晩御飯!!!

みんなしっかりと完食しました!

仲良く?してる?(笑)

たまたま感がスゴイ😁

でもお互いいい子ね😀

ビンゴはダッシュと遊ぶのが好きみたいだけどお部屋に入ると静かになります😁

ルナとステラは相変わらずマイペースね😁

たまにステラが他の子にちょっかい出そうとするけど大体無視される😅

リリーさんは食べ物への執着がすごいですけどそれがおおまかな健康の目印になるからちょっとありがたい😁

そこダッシュのベッドね😁