おはようございます!

晴れてますね😀

ちょっと風は強いですがみんな元気にお散歩しました!

ルナは家の前でトイレしたら戻るってなりました😅

ロコ、ダッシュ、ルナ、メリッサが両方して

イヴ、ビンゴ、ステラ、リリーがおしっこだけしました。

朝ごはん!

メリッサは晩御飯を寝るとき入れてたら夜中に食べてました😀

今朝は缶詰のところだけ食べてます😅

リリーは他の子のご飯欲しがるけど自分のは二口くらい食べて無視してます☹️

他のみんなは完食しました!

みんな写ってますか?😀

ルナはお部屋でぬくぬくしてます😁

窓を開けるとみんなデッキへGO!!

ロコとビンゴはステラに追いかけられてダッシュ!

メリッサさんはたまに近くに来た子の匂いを嗅いで静かにしてます😀

イヴは構って😅とこっちを見つめてくるので大げさにワシャってあげて😁

逃げられた(笑)

リリー、ダッシュはのんびりと😁