夕方お散歩!!

動きっぱなしだと気温が気にならなくなりますね😁

みんなお散歩元気だな😁

トイレはみんな両方しました!!

ドリーの便も戻ってきたかな😀

晩御飯!!

パルとミルキーが半分食べて

ルナとステラは完食!

ドリーも半分食べて薬も飲んで

だいきち完食!薬も飲んで

むぎはご飯より他の子に意識がいって食べず☹️

サニーはチュール混ぜの半分食べました😀

晩御飯終わって、ドリーはおやすみモード入ってるけど周りは騒がしいです😅

サニーさんはさっき来たばかりで来たときは追いかけたり匂いを嗅いだりとしてたけど周りの騒がしさに押されてしまった😅

だいきち、ルナ、ステラは慣れてるからマイペースに過ごせてるね😀

パルとミルキーはホテルの雰囲気には慣れたけどあまり騒がしいのは苦手みたいね😓

むぎは誰に構わずグイグイ行くタイプだから常に疲れてます☹️

他の犬に対して大丈夫だけどしつこいのは怒られるからね😀