おはようございます!

朝からちょっと忙しいな😁

だいきち、ミルキー、パルがいらっしゃいました!

朝ごはん!

ドリー全然食わんな☹️

手段変えないといけないか?

ルナ、ステラは完食して

だいきちはスルーされて、薬は飲ませて

ミルキーとパルも匂いはかぐけど一口目がな😅

ビスケットちょっと入れても無いしな☹️

ちょっと置いといてみよ😀

ドリーは相変わらずウロウロとしながら疲れた言ってて☹️

食べないから落ち着かないんよと言いつつ。

ルナ、ステラはだいきち見つけて遊ぼうとドテドテしてるけどだいきちはちょっと離れた所から監視中(笑)

ルナは食べ物探して見つからないと僕の横でゴロンと😁

ミルキーは初めド警戒されて強めに噛んできたけど(僕にだけ)噛んだときに僕の下に潜り込んできたので右手でゆっくりと撫でつつ抱っこしてそしたらピョイと乗ってきました😁

パルはやっぱり静かでしたけど、二人のスペースを作ったら喜んでました😁

まだスペース作っても問題ない頭数だ😀