ブログ書こうと思って投稿画面開いたら今朝の記事が投稿中(ロード)のままでかなり焦りましたが見れてたでしょうか😓

見れていなかったら申し訳ございません!

今日は雨が降ったりと気温も低く、変化が凄いですね😓

晩御飯!

ちーちゃんは食いつきが良くなかったのでおかゆをちょっとかけてみました🙂

でも結局おかゆ以外を普通に完食😅

ロイヤルもお腹すいたか一気に食べました!

ロイヤルはもっと食べてほしいな😅

晩御飯のあとは基本静かに過ごしてますが、ロイヤルとちーちゃんからウリウリとスリスリと😙

そろそろちーちゃん、ロイヤルもお母さん達が恋しくなってきたかな?

もうちょっと2頭とも安心できるようにしないと☹️

でも基本寄り添うくらいしかできないよね😅