きなこまぶしわらびもちカエルが可愛くてしょうがない今日この頃(笑)

夕方夜のお散歩!

ちょっとヌルいけどお散歩には問題なかったです😁

成田方面の空は雷がすごいけど😅

みんなのんびりとお散歩😀

トイレはみんなおしっこだけしてます!

寝る前にトイレだしたらウンチもするかな?

晩御飯!

ロイヤルは食べ始めがゆっくりでしたがみんな完食!!

ゆったりロイヤル😁

当たり障りなく生活中🙂

かん太はひもちゃ遊び😀

テンションマックス!!

食休みはしてます😀

ちーちゃんは甘えっぷりが増幅中😙

わざわざ膝上に😁

俺的にはちょうどいいサイズ感😀

癒やされとこう🥳

夕方頃足がちょっと痒そうにしてたのでちょっと長いかなと思ったのでご持参の痒み止め?の薬をのませてます😀