夕方、夜のお散歩😀今日の夜もムシムシっと😅モナとペコはハキハキと。クーとハナはのんびりとお散歩😀クーは途中で止まったけど😅トイレはみんな両方しました!晩御飯!!みんな完食しました!ガムガムもね!モナは薬もしっかりと食べてます!晩御飯終わってクーはお部屋ではのんびりと過ごしてます😀ソファー取られた。ペコは僕をマークしてて😅何か貰えると思っとる?(笑)ハナはモナに匂いを嗅がれて固まってます(笑)ボーナスタイム?😁そして今現在、モナを空港に送迎しての帰りですが。やっぱり僕の中で大型犬はいなくなると余計に寂しいな😅

コメント一覧
  1. オカモト より:

    5日間、お世話になりました!
    大型犬の存在を寂しがっていただきありがとうございます!笑
    傷口の消毒も、投薬も本当にありがとうございました。夜寝る時にクインクイン泣いてなかったでしょうか。。(ペットホテルに預ける際に何回か聞きます。汗)
    色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お陰様で元気に帰って来てくれて、他のワンちゃんとの交流もさせて下さり老犬には良い刺激になったと思いますので、、、次の機会もまたお願いさせて頂きたいと思っております。。。何卒宜しくお願い致します。

    • Second-Family より:

      こちらこそありがとうございました!
      大型犬がやっぱり好きっていうのもありますね
      僕の子もシェパードでしたし、学生時代の担当犬もラブでしたのでやっぱり僕の中で存在感が大きいです
      消毒も特に手間では無かったので最低でも朝の散歩後と夕方の散歩後か寝る前にはやるようにしました
      夜は初日に2回ほど吠える時がありましたがその次の日はたまにちょっと鼻鳴きする時がありましたが、僕も今時期部屋のドア開けっ放しで夜寝てるので部屋から軽く声を出してあげるとその瞬間に収まるくらいでしたので全然静かでした3日目くらいからは特にピーピー言わなかったですよ
      ただ、夜中とかたまに部屋を出て様子を見ようとすると気付いて柵の向こうで尻尾ブンブン振って見てくるのは反則技だなと思います!
      思わずワシャワシャと何回したことか!!
      また元気なモナちゃんに会えるのを楽しみにしてます

コメントを残す