夕方お散歩!

ゴマはなんでそこまで逃げるんだろ。

素直に付けさせてくれる時とそうでないときがある😔

ララとさくらはゆったりとお散歩しました!

トイレは2頭ともおしっこだけしました!

ゴマはランに出しておしっこだけしてます。

晩御飯!!

ゴマは2/3たべて😗

ララとさくらは完食しました😙

犬たちの晩御飯の後に片付けついでにこんなのを作って😊

その間に

さくらはベッドでお休みモード😙

初めて来たからちょっとつかれたかな?

そしてゴマはたまに見せる仰向けゴマ😁

ゴマ、スリムでシュッとしてるからいいよね!

さくらはジーッとしてるのでサワサワっと触ると

フッと向くので知らんぷり😁

5回目になると最初はサワサワっとしたあとすぐに振り向いてたのに1秒くらい反応無い後に振り向くという時間差技を使ってきた(笑)

考えてるなと思った同時に笑った瞬間😁