夕方というよりほぼ夜お散歩!

今日の夜はちょっと涼しい気がします😁

みんなゆったりとお散歩して

トイレはみんな両方しました!

晩御飯!

ゴマが来てます😁

ゴマはなかなかご飯食べないですが、家でもそんな感じらしいので、そっとしておこう!

ムクは25gくらい食べて、サクラとオレオは完食!!

晩御飯の時間が終わって、オレオとゴマが何とも言えない遊び?に😁

お互い円を描くように回ってたまにオレオがザザザザって動きゴマが追いかけるの繰り返しを😁

ムクは一度ワーって入っていったけどゴマに追いかけられて避難😅

ゴマもゆっくり歩いてるんだけどな😅

さくらは横から観戦😗

で、ゴマが近くにきたら来んなってワウワウと😔

さくらはどの子とも遊べそうな感じするんだけどな😅

とは言いつつ無理に遊ばせようとはしないです😁