夕方お散歩!

日が落ちてからは今日はちょっと涼しい気がしました😀

この時期はやっぱりお散歩の時間遅くなりますね😅

みんなお散歩元気に歩きました!

トイレはオレオとムクがおしっこだけして

さくらは両方しました!

晩御飯!

晩御飯はオレオ、さくら完食!

ムクは25gくらい食べました!

晩御飯が終わってオレオとさくらは僕が歩いてたらずっとついてくるのでなんとなくずっと歩かせてみる😁

歩きながらブログ書き書き😁

ムクはお散歩前はボールで遊んでたけど晩御飯のあとは歯磨きガム待機😁

歯磨きもしないとね😀

オレオもご飯食べるようになったし!

さくらは緊張とか特になく過ごせてるし😁

ムクも落ち着いて過ごせてるし😀

吠えることもほとんどないし😁

でも油断せずにね!