夕方お散歩!

夕方前くらいから日も出てきましたが、なんとか暑くはなくお散歩できました😅

みんなお散歩終盤にはヘッヘッ言ってましたけど😅

しっかりお散歩して

トイレはオレオがおしっこだけして

セブン、ムク、さくらは両方しました😗

晩御飯!!

オレオが3粒と煮干し一匹残して食べて😁

ムクは30g、さくらは完食して

セブンはゆっくりと食べてます😊

晩御飯が終わってみんなそれぞれ違う過ごし方してます😙

オレオは近づいてきて、触ろうとすると下がって、僕が下がると腹に乗ってくるという(笑)

足の体重がピンポイントに😅

さくらはワシャワシャするとぴょんぴょんクルクルと😅

パワフルやね😅

楽しんでます😁

セブンはまだ食べてます😅

でも黙々と食べてるので完食するかな😁

ムクはボール遊びで投げると取りに行くけどベッドにお持ち帰り😅

んー😦

楽しんでるからいいけど独占しちゃや~よ😁