おはようございます!

今朝は風がちょっと涼しい気がします😙

曇りはこの時期いいね!

のんびりとお散歩しまして

トイレはムクとチャーリーは両方して

オレオがしなかったです。

ランの方でもしてる感じなかったけど我慢してなければいいけど。

朝ごはん!

ムクは20gくらい、チャーリーは完食。

オレオはとりあえずドライとウェット半分ずつあげてみて、匂いは嗅ぐけどスルー😔

せめて薬はとチーズを初めあげてみるとちょっと匂いを嗅いでから食べました😅

薬もちょっとためらってましたけど自ら食べました😙

さくらが来ました!

初めてのお泊りですが、パワフルというかなんというかはしゃいでます😅

チャーリーはボール遊んでそれをジーッと見つめるオレオ😁

遊んでるチャーリーに興味あるのかボールに興味あるのか😁

ムクはゆったりとマイペース😗

このあともお泊りが来て、チャーリーはお帰りになります!