夕方お散歩!!

ムクがいらっしゃいました!

小さいなぁ😁

2頭ともうちで初めてのお散歩なので、ダブルリードで散歩😁

ムクもチャーリーも前を歩く事が多いけどあまり引っ張らないし、僕に対して意識もあるので問題なし✨

いいね!

トイレは2頭とも両方しました!

晩御飯!

ちょっと離れてね😁

ムクは25gくらい食べて、チャーリーはシャクシャクきゅうりを食べながら完食!!

晩御飯が終わって

チャーリーがたまにムクのところに行くけどムクは一歩引く😅

でもたまにムクからフンフンと行くけど遊びまで行かないです😅

たまに僕にぴょんぴょん来るけど静かなムクとチャーリー😁

特に2頭ともお泊りに不安がってるような様子も無いので良いスタートかな😊