というわけで、趣味のジオラマ作りを今日は😙

お泊りいないのでじっくりと

まだ一つ一つ手作りはできないので、こういうキットを買って一つ一つ腕を磨く!

まずはこのスポンジを丘にするみたいなので、ハサミでカット!

ちょん…。

まだまだ😅

これにボンドを塗って

この3つのパウダーをそれぞれ振りかけて地面と丘を作る!

スポンジの穴はまた埋めるとして

いい感じかな😁

パウダーを徐々に変えて、重ねて振りかけて

こんなかんじかな?

ランドスポンジをボンドで練って設置!

どういう感じがいいのかなと悩んだけど正解は無いのが自分で作るジオラマづくりの醍醐味なんだろうと思います😁

周りにラモスを敷き詰めて形になってきたかな😊

木を差し込んで😁

小さいフィギュア、模型が無いので。

ニャンコ先生に出演してもらって完成!!

まだまだ作らねば!