夕方お散歩!

リクは散歩になると人への意識をバッツリ切りますね😅

と、少しでも僕へ意識を向けるようにたまにちょこんと触ってみたり声かけはしつつ😁

あまり散歩の邪魔にならないようにね😀

と、散歩をしてるとリクがグイっと行った瞬間「ブンっ!」と😅

ナスカンの結合部分?が割れるという😦

まさか過ぎました😅

そこが割れるとは😦

落ち着いてリクを抱っこして一旦戻り、再度お散歩へ😅

怪我もなくお散歩できました😅

トイレはおしっこだけしてます!

お散歩行ってきた!って顔してぇ~😁

疲れたかな?

晩御飯はなかなか食いつかず、基本置きご飯らしいので、置いておこう🙂

で、疲れてるかと思ったけどまだまだ遊び足りないか!

おもちゃで遊んで🙂

寝る前にできるだけ体力発散!

ふぃ~っとソファーにだら~んとするとさりげなく乗ってくるリク😁

お部屋にいるときはベッタリ😯

好かれちゃって申し訳ございません!

夜はケージじゃなくてスペース作って寝てもらうけど大丈夫かな?