すいません、更新遅くなりました。

理由は最後の方に書きますね。

午後散歩!

ハナは途中で止まりましたがゆったりとみんなお散歩!

トイレはみんな両方しました!

晩御飯!

ヒメの写真が消えてしまって😓

モコとハナが今回は食いつかず😥

他のみんなは完食して!

ヒメは薬飲んでます。

晩御飯が終わってみんなのんびりと☹️

らぶはランのゲートを無理矢理突破するので注意しないとな😓

そして、ふくがシーズン来てるのでスペース別けないと😓

~報告~

夕方18:10頃ブランカが亡くなりました。

午後に書いた記事通りになりますが、12/29から急に調子が悪くなり点滴で良くなったと思ったらまた調子が悪くなりということでした。

訓練所にいた頃から僕の支えになってくれてたブランカが突然亡くなりまだ、頭の整理がつかない状態です。

お預かりのみんなもお客様の大切な家族ですので、休むわけにもいかないです。

ご飯、トイレ出し、お世話はいたしますが、申し訳ございませんが、少し落ち着く時間をいただけたらと思います。

ですので、昼のブログの更新ができなかったりするかもしれません。

本当に申し訳ございません。

コメント一覧
  1. さくら より:

    ブランカの知らせ大変驚きました。そして、何よりも悲しくてなりません。身体の大きさとは裏腹に、ホントに大人しくいい子でした。ちばちゃんの心の支えのブランカで、いまはとにかく辛いかもしれませんが最後はしっかりとブランカとお別れしてあげてください。ブランカもちばちゃんと一緒に過ごせて幸せだったと思います。ブランカの安らかな旅立ちを心からお祈りいたしております。そして、ちばちゃんも少しずつでいいので元気になってね。

    • Second-Family より:

      ありがとうございます!
      僕もいつも来店されたときにさくらはトイレに行きますが、その間にもお父さんお母さんがブランカに優しく仲良く接していただいて凄く嬉しかったです!
      もともと人見知りだったブランカが人にも喜んで行くようになったのもお客様のお陰です。(名字は伏せておきますね)
      まだ時間かかりそうで、他のお客様にも迷惑かけてますが、少しずつでも落ち着いていけたらと思います。

  2. 荒木百々子 より:

    昨年は、愛犬がお世話になりました。
    ブランカちゃんと葵が一緒に居た時の写真は大事に飾ります。
    何と言ったらいいか分かりませんが、ご自身のお身体も大切になさって下さいね。

    • Second-Family より:

      ありがとうございます!
      そのお言葉だけでも嬉しいです!
      こちらこそお気を使わせてしまい申し訳ございません。

  3. レオ より:

    いつもお世話になっています。
    車で送迎の時にいつも大人しくてえらいなぁと感心していました。よくブランカの足元にレオがいたので、ブランカに懐いていたと思っています。
    千葉ちゃんもブランカのために元気出してください。いつも応援しています。

  4. さくらママ より:

    ブランカのご冥福をお祈り致します。

    送迎時、優しく我が家のサクラを迎えてくれた事忘れません。

    お迎え時、ブランカの姿は無くとも存在を感じました。

    ブランカありがとう!
    これからもチバちゃんを見守って下さいね。

    • Second-Family より:

      ありがとうございます!

      ブランカは誰にも優しい良い子でした。
      普段は他の子に慣れないと言われてた子もブランカにはくっついてたり。
      いつまでも自慢の娘です!

コメントを残す