お散歩!!

みんなゆったりと😙

シェリは散歩行こうとしたら拒否されました☹️

ここまで写真撮ってると被ってないかが心配です😥前の写真載せてるんじゃないか😥

トイレはミルともも、モモ、ヒメ、ダッフィー、レオ、れおが両方してて

ほかのみんなはおしっこだけしてます!

晩御飯!

れおとモカが食いつかず☹️少しおいておくことに☹️

シェリが半分食べました!

ほかのみんなは完食してます🙂

キャンディーとヒメは薬飲んでます!

歯磨き組は歯磨きね!

晩御飯が終わりまだご飯くれと食器を片付けてる僕を見てくる子がたくさんいれば、お休みモードに入る子達も🙂

明日はお泊まりの入れ換えが多い日になります!

賑やかさは変わらないですよ!