やっと落ち着いて夜のお時間。

お昼のブログ更新出来ず申し訳ございません。

年末年始は忙しくなると更新が午前中と夜になるかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

きなことレオの送迎から帰って来てお散歩!

今日は昼前から風がスゴく強く、夜はある程度おさまってきましたがそれでも寒いです😅

クッキーはまだちょっと下痢気味なので、あまり冷やさないようにランでトイレだしして

他のみんなも元気に歩きました!

トイレはクッキー、ヒメ、アン、おとすけが両方して

チャーリー、ルーク、ルイはおしっこだけしてます!

晩御飯!

レオはあまり食いつかないですね☹️

お腹すいたら食べるだろうと😁

たぶんフード足りなくなる可能性あるので、少しあげて、完食したら足す形でやっていきますね!

他のみんなは問題なく完食してます!

ルイとヒメは薬飲んでます!

来たばかりのレオはいつも通り他の子を誘ったりゆったりしたりと😁

ヒメとチャーリーが仲良く遊んでて😙

クッキーは僕の膝狙い!落ち着けるとこ探してあげないとな🙂

おとすけはレオがちょっと気になるみたい😙あそぶかな?

アンはゆったり過ごしてて😁

ルイは僕にはスゴくテンション上がってピョンピョンしてくるけど、他の子には控えめだな😀

明日からお泊まりがどんどん増えて賑やかになります!

みんな、仲良く過ごしてくれればいいな😁

それより、送迎がある日、散歩行けるかが心配😅

そんな時はランでわぁーっとすれば運動にいいかな😁