夕方お散歩!

ひぇるぅ~😅

いつも言ってるな😅

クッキーは少しですが犬たちみんな元気に歩きました!

多分寒いんだろうけど気にならないんでしょう😁

今回はみんなおしっこだけしてます!

夕方からアンがいらっしゃってます!

晩御飯!

みんな完食!!

食欲バッチリ!

ルイときなこ、ヒメは薬飲んで😀

きなこは塗り薬もね!

晩御飯、食休みをして😁

あんとチャーリーはお互いちょうどいい遊び相手になったかな😁

ルイはケージで寂しそうにゆったりしてたので、近くでジーっと見て、呼んだら喜んでピョンピョン😁

クッキーときなこは基本静かで僕が座るの待って近くで寝てます🙂

ヒメは食べ物探してる事が多いですが、落ちてないよ!

アレルギーだからね☹️