朝一雨か☹️

でも予報では午後は晴れるとか☹️

朝ごはん!

くまはジャーキーだけ器用に食べてます!

他のみんなは完食してます!!

遼は1.2あげてます!

てんがいらっしゃいまして😀

多分緊張と来る前にご飯食べたか、吐いたので飼い主さまに連絡してとりあえず様子見を😙

で、ガップリやられたので、他の子を怪我させる前に別のスペースへ😅

慣れれば大丈夫だと思うけどな😅

と、朝はのんびりとした時間が流れ😀

雨も止んで😀

のんびりしすぎ?

今日は遼、ニモ、くまがお帰りになるけど遼は慣れっこだからお泊まり中問題なく元気バリバリに過ごせて😁

ニモ、くまも慣れてからピョンピョン跳ねたり楽しそうにしてたからよかった😙

おはなは明日だけどみんなと一緒に過ごしても大丈夫でしたし😁