夕方、夜お散歩!

バルが途中で帰るいいましたけど、みんなのんびりとお散歩して

トイレはモカ、チョコ、ドロが両方して

バルとコロンはおしっこだけしてます!

しずくがいらっしゃって晩御飯!!

ドロがまたなかなか食べないですね☹️

とりあえず置いといてみるか☹️

コロンは初め食べなかったけど後から半分食べました!

他のみんなは完食して

モカ、チョコは歯磨き

しずくは薬も飲んでます!

バル、ドロ、しずくは寝るモードに入ってて😁

モカとコロンは食べるものは無いかと捜索中😁

コロンは飯半分しか食わなかったのに!

それを感じてどこだどこだとチョコが😀

しずくも来たし明日はどうなるかな😁

バルとコロンは今のところ便の調子も問題ないです😀

と、ドロがご飯を食べ始めたのでそっとしておこう。