お散歩ぉ~🎵

東京、神奈川とかそっち住まいの方々が早く普通に生活できるように祈りつつ、お散歩😙

みんなトイレ両方して😀

麦もいらっしゃって晩御飯!!

みんな問題なく完食!!!

歯磨き組とガムもね!

やらないと!

くぅと麦は仲良く遊びますが、食休みはしっかりとさせないといけないので、休んでからね!

バニラ、みるく、ココアは前回来て慣れてるから大丈夫そうです😙ごはんもすぐに食べるしね😀

風太はたまに他の子にちょっかい出したりするけど遊び!まではなかなか😅

ココはほとんどベッドでまったりしてますが、他の子が来るとウーって(笑)

コナは基本大丈夫だけどしつこくされるのは嫌なのね😓

ゴマはベッタリ😊

小さい子に吠えられてビビるところはブランカそっくり😁

明日はドッグラン組み立てちゃって、とりあえずいぬたちを出せるくらいにしたいな😅

ジャックも出してあげたいし😓

ケージから出してあげられなくて寝てるのを見ると胸が痛くなる性格なんだから😥俺は😥