今朝はばらつき雨で、送迎から戻り朝ごはん!!

ゴマがいらっしゃいました!!

普段お庭で生活してるからか、なんでかな、玄関の方が落ち着くのかな?

朝ごはんはみんな完食!!

タオル敷いとこ😁

かわいい顔してるでしょ🙂

ちょっと臆病なので、ゆっくり慣れていけばいいからね😀

くぅが近づくとウーっていうからそこは気を付けないとね😁

いい遊び相手かなと思ったんだけどね😁

コナは相手がでかくても特に気にしないみたい😁

ココは相変わらず静かにのんびり😁

んー。いよいよ明日か。

今日の昼にはドッグランを一時解体しようと思います!!

そのままにするとまた倒れて修復ってなっちゃうし、道路に飛んでいったら大変だからね😥