夕方お散歩して😀

トイレはおしっこだけして😀

送迎行って😀

戻ってきて🐥

アリエル、ティアラ、ココ、コナがいらっしゃいました!!

アリエルがゆったりと1/3食べて

他の子はみんな完食しました!

ココ、コナは車のなかではピーピー言ってたのに静かになりました😀

不安になってるかんじはあまりないかな?

アリエルとティアラは同じ所に入って過ごしてます😁

他の子と一緒じゃない方が落ち着くのかな?☹️

くぅは他のみんなが遊んでくれないからちょっと寂しそうにしてるのでゴロゴロとしながらカリカリしたり😁

くぅは悪気は無いけどちょっとしつこいところがあるからな😁

寝る前にみんなトイレ出しだ!!