雨降ったけどカッパこれで合ってるのかな?😅

ランにも出して😀

明日水撒かないとな😅

トイレはみんなおしっこだけしてます!!

フェンディがいらっしゃって、晩御飯!

ピン助はゆっくりと半分食べて。

ポロは皿からなかなか食べないので一粒ずつ手からあげたら食べてます😅

初めだけだからね!

フェンディは一口食べて止まってるので、あとでおいておきますね🙂

リロは問題なく完食!!

晩御飯が終わって

ポロが総出演!

ピン助とボール遊びしてるとなにそれなにそれと😁

そして、リロと遊んだり😁

さらにフェンディに遊ばれたり😁

フェンディは初めにトイレでおしっこさせたらちょっと違うところでおしっこしようとするときはありますが、だいたいトイレでしてくれます!

この調子ならマナーベルトしなくて済みそうです😯