夕方から夜お散歩🏃

夕方はちょっと風が強かったけど、ぬるかったです😅

もうちょっとヒンヤリしてくれても😅

ゆっくりとお散歩をして

トイレはさくらとメイが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます!!

晩御飯!!

ムックは置いときます😁すぐに食べると思うので🙂

ココアも一口で止まってるので置いておきます😀

他のみんなは完食!!

バニラは薬二種飲んで

マオはサプリと粉薬飲んでます!

ムックはゴハンを食べてて😀

ココアは近づくと食べ始めるという😁

とりあえず2頭とも完食しました😁

なん?

あまり他の子に近づかないのに珍しい☹️

眠そうね😁

今日は夜から朝にかけて雨とか☹️

風も強くなるみたいです😥

もぅいやや😥

エアコンから水が垂れてきてるし😥

どうにかしないと。夜でもエアコン無しは熱中症の原因だから。

もう一台の方は大丈夫だけど。

さくらの目薬してから寝ようかな😁