夕方から夜お散歩!

ぽっぽはお散歩拒否☹️

途中で疲れたかトラ😁

シェリーはゆっくりと歩いておしっこだけしてます!

トイレはトラ、リン、カール、ランディが両方で

胡桃、シェリー、ミル、ぽっぽ(トイレシートで)がおしっこだけしてます!

晩御飯!

ぽっぽは今回なかなか食べないので少し置いてみますね🙂

シェリーもなかなか食べないな。

寝るときにリンゴをすりおろしと細かく切ったのを一緒に置いておこうかな☹️

他のみんなは完食して

リンは薬も飲んでます!

凄く気に入ったのか。

中にはリンが😁

トラは相変わらず静かではありますが、まだ元気!!

胡桃はお休み中😙

ミルと遊び始めると

ランディが混ぜろぉと出てきます😁

ぽっぽは膝に来ることが多くなりました😙

カールはいつもここだな(笑)

シェリーはゆっくりと部屋のなかを歩き回ったり寝たり🙂

今日の夜中もちょくちょく様子を見てみるか🙂