くるみとシェリーはお散歩で

夕方くらいから来たぽっぽと胡桃は慣れを兼ねてランで😁

くるみと胡桃と呼び方かぶりなので

くるみ(シェルティ)、胡桃(ダックス)でいきますね😊

たまに被る子がいるけど呼ぶときがちょっと大変😓

今回はみんな両方しました!

シェリーは胡桃にちょっとしつこいので興奮して部屋でしてます😦

膀胱炎とかになるよりいいか😅

そして、リンとカールがお泊まりに参加して晩御飯😊

くるみが最初なかなか食いつかなかったので、他の子のゴハンをあげて様子をみたら少しの間に完食してました😁

リン、カール、胡桃が完食して🙂

ぽっぽは少しずつ食べてます😁

最初だし少し置いときますね😊

シェリーは胡桃胡桃でゴハン1/3食べてスルー(-“”-;)

昼も1/3だけ食べてました☹️

ゴハンの時離そうかな。

リンは薬飲んでます!!

胡桃とシェリーを少し離しつつ😁

シェリーイキイキしてるのはいいけど胡桃がゆっくりできないからね😅

こっちのくるみはマイペースにゆったりと😁

思ったよりも全然問題なく過ごせてるね😀

カールはそこ?(笑)

まだちょっと警戒中かな?

リンが胡桃のケージに😁

設置はしてるけどなかなか胡桃も入らないからね😅

ぽっぽはどうかな~☹️

緊張とかいうよりとりあえずここでいいやみたいな雰囲気なんですよね😅

明日も朝からお泊まりが来てそれで金曜日まではメンバーが殆ど変わりません🙂