夕方から夜のお散歩!!

今日の夕方も比較的に涼しかったです!

トイレはみんな今回はおしっこだけしてます!

晩御飯!

マロは寝るときに一緒に置いておきます!!

すいません。ふくの写真がメモリからきえてましたが完食してます!

ミランはやっぱりご飯から逃げるので、流石にカステラ?は食べたので少しあげてます!

他のみんなは完食!!

マコはご飯の準備の時にゴハンゴハン!で出てきたけど☹️

もう少しかかるかな😅

ミランはトイレのところにいるのはちょっと勘弁してもらおう😅

ふく!オンザ!マロ!

あとはまったり組😯

お盆っていつ終わったの?

バタバタしてると日にちとかまったくわからなくなってまう😅