おはようございます!今朝の風が涼しいです😀でも日中はまた暑くなるんだろうな😅さくらはちょこっと歩きました😁他のみんなも元気にお散歩してトイレはさくら、アビゲイル、ロイ、リオが両方してほかのみんなはおしっこだけしてます!アビが下痢だなぁ☹️元気はあるから一時的なものかな?朝ごはん!!マロは昨日の夜に多目にご飯を入れて一緒に置いといたら朝には食べてました😊ランディはちょっと置いといたら5粒残して食べてます!ピーターが食べなくて他のみんなは完食してます!今朝からハッピー君がいらっしゃいました!最初来たよりも少しずつ落ち着いてきて、他の子の匂いを嗅いだりと😁しつこく来られるのは嫌みたいだけど😊最初はそこだけ注意しておこう!キャロル、サラベス、アビゲイル、ミラン、ランディ、さくら、ふく、マロはのんびりして😀ピーターはたまに吠えてて☹️リオはとにかく慣れるんだ!!自分を抑えることに慣れるんだ!難しいけど😅