夕方お散歩😯風が涼しいです!台風が近づいてるからかな?みんなも、この時期ならこれくらいがちょうどいいでしょ😀トイレはみんな両方しました!!
晩御飯!!今回はみんな完食😯いいねぇ😀ランディはウェット混ぜさせていただきました!
晩御飯がおわってみんな静かです!ふくとプリンは基本的にマイペースですね😀ランディはまだ他の子と遊ぶ感じはでてないですが、初日だからね🙂レオとイチは他の子とも結構積極的だったり😁それにたまに、ちょこが巻き込まれていやぁってなったり😁アビゲイルは昨日より結構みんなの所に出てきて、さっきはレオとわちゃわちゃしてました😯サラベスはいろんな所でゆったりと😁涼しいところ探しながらって感じですかね😁チコは相変わらず膝を常にロックオン!僕が立ってるとカリカリカリカリ😅