夕方から送迎挟んで夜のお散歩!!

夕方は横に壁とか無ければ風が通り涼しかったです😀

汗だくに変わりは無いですが😅

1日でシャツ3回交換してますよ😅

みんな元気にお散歩😀

トイレはアビゲイル、レオ、ちょこ、とびー、ふくが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます!

晩御飯!!

トビー。なかなか食べないから今日は寝るときも一緒に置いておこう☹️

チコとイチは今回半分食べてます!

他のみんなは完食😯

ちょこも食べてくれた!

晩御飯が終わってみんな静かになりました😀

明日も朝早い?からね!

お部屋でワラワラした後、寝る前にはランにトイレに出とこうね😀

とりあえず誰かがいやぁ!って言うことはあるけど、喧嘩までは発展しないから大丈夫かな😁