ということで?

送迎中の空港から更新しております!

夕方も送迎があったので早めのお散歩☹️

やっぱりまだ16:00前でしたが暑いです😅

地熱と熱中症には注意しないと😅

みんな元気に歩きましたが、長すぎないくらいにしました😀

トイレはこはく、マーチ、姫が両方して

ラテ、ちゃ太郎、るぅがおしっこだけしてます😙

送迎から戻り、マオ、リリー、マリンが来ました!!

で、晩御飯☕

マリンは来る前におうちで食べたみたいなので次は明日の朝ね😁

晩御飯はみんな完食しました!

やったで!

ちゃ太郎は薬も飲んでます!

マオは粉薬とサプリも飲んでます😀

そして、歯磨き組は歯磨きね!

送迎前の様子は

相変わらず姫とこはくはお互いタイミング見ては遊び😁

ラテはまったり😁

マリンはちょっとアワアワしてるので、避難場所をちょっと考えないとね🙂

リリーとマオは初めてだからね😅

遊ぼうとする子もいればウーってする子もいるし☹️

よく見てみよう😀

マーチは逃げるときもあれば自分からみんなの中にワーって入るからね😁

強いな(笑)

るぅのこっちへの視線が熱い(笑)

ちゃ太郎も帰るからね🙂

明日も送迎送迎とラテのシャンプーと☹️

そういえば😅

送迎から帰って来た時に玄関を開けたら一緒にカブトムシかカナブンが部屋の中に侵入したんだった😅

しかもどっか消えるという😥

砂糖水置いとけばでてくるかな😅